仙台個展(^_^)

2013/11/08

1024syouji_A4_2

11月24日〜27日までの4日間、仙台泉中央駅前SELVA(セルバ)で個展をさせていただきます(^_^) 仙台限定の絵も展示します。
お近くの方、お時間ございましたら是非来て下さい(^_^)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 仙台個展(^_^)
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


気仙沼の今

2013/02/14

行って見ないとわからない現実・・・ もう、ここに来たのは何回目でしょうか・・・ もうすぐ2年が経ちます。鹿折唐桑駅にうちあげられた船、この船を震災のモニュメントとして残すか残さないかはまだ決まっていないようです。 気仙沼の色々な計画は最短でも27年から動き出すそうです。 なぜ?そんな時間がかかるのか? 法律と言う壁がたちふさがるそうです。

IMG_1156

残していったほうがいいと言う人たち・・・

IMG_1159

残っていると常にあの時を思い出す人たち・・・

IMG_1161

海にはどんどん色んな生命が戻ってきているそうです。

ゆっくりですが、確実に人の心のモトに復興していく事を願います。 地元の人たちは元気に進んでいます。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気仙沼の今
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


できた〜

2013/02/14

みんなの思いが詰まった絵できあがりました(^_^) 浦島小学校の校歌のCDを制作するので、この絵はジャケットにするそうです。みんな良い思い出作りできたのであれば良かったな〜(^_^) 支援金のことなのですが、年末クリスマスの個展の時に1000部皆様に協力していただきましたので、20万円を子供たちのために使っていただきます。みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました(^_^)
IMG_1164

出来上がってみんな思いを話してるようで(^_^)

IMG_1163

みんな〜 いい顔で〜(^_^)

IMG_1168

僕も記念撮影(^_^) みんなありがとう!僕が元気もらったわ!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - できた〜
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


気仙沼、浦島小学校にて

2013/02/12

復興支援カード第5弾で皆様からお預かりしていました支援金を気仙沼の浦島小学校に届けさせていただきました。 浦島小学校は今年の3月23日で廃校になってしまいます。生徒は7名、何か思い出になることをと校長先生からお話がありまして、今日、浦島小学校の生徒たちと絵を描いています(^_^)

IMG_1147

みんなに好きな物を描いてもらって・・・

IMG_1148

考えております・・・

IMG_1149

さあ!みんなで描くで〜〜〜!(^_^)

IMG_1150

さてどんな絵ができるかな〜(^_^)

IMG_1152

面白い〜〜〜!(^_^)

IMG_1153

自由っていいね(^_^)

IMG_1154

こう描かないといけないなんてないのです(^_^)

IMG_1155

止まりません! 今日はここまで(^_^) 明日、仕上げです(^_^)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気仙沼、浦島小学校にて
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


iPhone5用のケース販売開始!

2013/02/06

お待たせいたしました。
iPhone5用のケースを販売開始です。
価格は税込み3150円。
それぞれの画像をクリックしてもらうと
UPSOLDのネットショップにジャンプします。

Suntasurf

Suntasurf

Waterfall

Waterfall

Sunset beach

Sunset beach

Fula with Moon

Fula with Moon

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iPhone5用のケース販売開始!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


復興支援カード第5弾が出来上がりました。

2012/11/19

早いもので震災から1年と8ヶ月が経ちました。
目まぐるしく変わって行く世の中、そして早すぎるような時の流れの中で、忘れて置き去りにしてはいけない人々が沢山居ることを心にとどめていよう、皆さんと一緒に無理せずにほんの少しでも復興のお手伝いができるように復興支援カード第5弾を作らせていただきました。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 復興支援カード第5弾が出来上がりました。
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


サボり過ぎてすんません! 更新はFacebookでやってたので・・・すんません!

2012/11/19

個展の案内です(^_^)

12月8日(土)〜12月25日(火)

心斎橋アセンス5Fアセンスギャラリー 入場無料

時間 : 11:00〜20:00

TEL.06-6253-0185

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サボり過ぎてすんません! 更新はFacebookでやってたので・・・すんません!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


お知らせ。

2012/09/21

復興支援カード第4弾で皆様からお預かりしていた支援金を石巻の門脇小学校に持って行く事になっておりましたが、色々な事情があり変更させていただき、本日、南三陸町の志津川高校に持っていかさせていただきました。(復興支援カード売り上げ1500枚×¥200=¥300,000)

皆様からお預かりしていた支援金を有効に使っていただくよう校長先生にお願いしてきました。校長先生も子供たちのために有効に使わさせていただきますと大変喜んでおられました。

南三陸町もまだまだ復興という言葉はほど遠いと感じるほどで海沿いは津波の爪痕をまだまだ思い返されるようです。これから高台への移住計画とかいろいろと進んで行くそうです。

忘れないことが大切だと思います。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お知らせ。
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


仙台個展

2012/08/19

仙台の藤崎

さんで原画展を開催させていただきます。

8月23日(木)〜 8月29日(水)
午前10時〜午後7時(最終日は4時30分閉場)

僕は会場に毎日おります(^_^) 皆様のご来場をお待ちしております。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 仙台個展
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


ブログをご覧の方、すんません!Vol.2 こんなんも描いてました(^_^)

2012/07/08

お返事です。

栗かぼちゃさんへ>夕日を感じて頂けたようで(^_^)

ふじっこめぐさんへ>旅してみてください(^_^)

Makikoさんへ>うれしいお言葉をありがとうございます(^_^)

ki-kiさんへ>懐かしい光景を絵を観て思い出していただけることはとっても嬉しいです(^_^)

さわこさんへ>思う存分キョロキョロしてください(^_^)

chihuahua-familly 中嶋さんへ>はじめまして!僕の絵は全て手描きです筆で描いております。よかったら描いている行程を、絵描き少路和伸Facebookに載せているので覗いてみてください。(^_^)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログをご覧の方、すんません!Vol.2 こんなんも描いてました(^_^)
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed